独り言’s diary

art制作の過程で感じることや、日常のこと、そして自身の体験を綴ったblogです。

心地よさ

このblogに誰もアクセスしてない感じがたまらなく嬉しい。

誰かにアピールするものでもなく自分だけの独り言。

 

でも、ここに載せるということは誰かが読んでほしいという感情が欲しいのだと思う。

FBでの捌け口をなくしてからはここでの投稿が楽しみでならない。

スターをくれた方には本当に感謝というか、こんな私の投稿に反応してくださって嬉しかったです。

それも最近トンと無くなって見てる人すらいない。

それでいいのだ。

ここを失くしたらまた新しいところを探さなくてはならないし、芸能人もやっているような有名なblogサイトは避けたいから、今が丁度いい。

 

話は変わるが、こんな時間になって今日の晩ご飯と食後のお菓子の分は吐けるのだろうか…と悩んでいる。

いや消化されて脂肪に変わってるだろうから、呑んだ分しか吐けないと思う。

夜の時間帯はやっぱり吐くタイミングを逃してしまう。

吐いたら、また母から匂いがするので(スプレーをしているが)バレてめんどくさいし、会社でも昼間は他会社の人と被ると吐ききれずに終わることもあるし、相当なストレスがかかる。

結果は分かっているけど試しに後でトイレに行って指を突っ込んでみよう。

 

多肉植物に癒されたと思ったけど、一時だな。こんな時間まで起きていたら頭は、コンビニに行こうかと考えるし、ちゃんと吐けるかと考えるし、ろくなことはないな。

でもこのループからは中々抜け出せないでいる。