独り言’s diary

art制作の過程で感じることや、日常のこと、そして自身の体験を綴ったblogです。

腐ってる

また一つの縁が切れた。

幸せになってほしいだの、私を理解しようとするから、鬱陶しくなってこの際だからはっきりと言ってやった。

4年も経ったから時効ってか⁈そんなわけないだろう!

まぁこれも全て私のまいた種だが、周りの男どもは腐ってる。

 

結婚してるなら、奥さんだけ見とけよ!

心配とか、元気出せとか、幸せになれとかそんな言葉いらねーよ!

ましてやsexの事で頭を侵されてる人間は終わってる。

私がいつお前達に縋った。いつ私を見てくれと懇願した。

お前らの勝手なエゴに付き合ってられない。

 

私を心配してることで自分に酔ってるだけだろ。そんなやつはいらねーよ。私の前から消えろ。

 

お前らは、私じゃなくなった時、別の女性で代行するんだろ。

いやむしろ同時進行なのか。

あれは、私のことを考えての事だったなんて綺麗事はいらねーんだよ。

 

マジで腐ってる。

もっと真面目に生きろよ。₍私もか。。。)

 

不倫とかが横暴化しているのは、互いに合法だったと言い合うからだ。

不倫や、浮気にそんな合法もくそもない。

 

私は義理のお兄さんにわいせつ行為をされた経験も持っているので、合法なんてないと考えている。

けれど、20代前半と30代前半に不倫というものを数か月経験したから分かるが、

結局のところ男も女も自分の身のことしか考えていないということだ。

だから、不倫も浮気も傷つくのだ。

 結局寂しいからと言って不適切な関係を持ったところで安心感は抱けないのだ。

 

このことに関しては紆余曲折色んな解説があるだろうが、

私はこのように考えている。

 

性行為に関してずっと私は悩まされてきた。

それを未だ整理出来ないでいる。

 

不適正な体の関係はその瞬間から破滅へと向かっているのだ。

そして、我に返った時には自分を痛めつけている。

そこには、相手も自分も存在していない。

傷ついた自分しか存在していないのだ。