独り言’s diary

art制作の過程で感じることや、日常のこと、そして自身の体験を綴ったblogです。

日々

胃の痛みがなくなってからまた吐く日々に戻った。

食べるために吐くのか、吐くために食べるのか。

分からない。

食べる量は減ったけど、吐かないと気が済まず、指を突っ込んで吐く。

体重が増えることが怖い。

体重計を乗るのが怖い。

早く今の体重から10㎏痩せて元の体重に戻りたい。

それは、ほど遠く嫌になる。

どうすれば痩せるのだろう、、、。

 

今日は、ピアノの練習を頑張ったから指から肩にかけて痛い。

ストレッチはしてるが、発表会が決まる前の倍練習をしてるから仕方がない。

発表会が終わるまでの辛抱だ。

 

先日、告白をしたが、まだ返事はなく、もどかしくて堪らない。

そこまで考える時間が必要なことなのだろうか。

正直なところ、そこまで好きではないのだけど、

っておい、じゃあなぜ告白をしたのだ、、、。

きっと恋人がほしかったんだろう。

好意を抱いてくれているのだとしたら、と思って告白をしたが、

そうじゃないのだとしたらハッキリとしてほしい。